堀未央奈、『竜とそばかすの姫』“ベル”風SHOTに「めっちゃ似合ってる」「綺麗」の声

2021.7.20 6:00
堀未央奈、『竜とそばかすの姫』“ベル”風SHOTに「めっちゃ似合ってる」「綺麗」の声サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

7月19日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】「えー!めっちゃそばかすの姫」と反響のあった“ベル”風SHOT公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「” 竜とそばかすの姫 ”」「すごくよかったです 煌びやかな世界と平凡な日常は 紙一重だったりします」と7月16日から公開されている映画『竜とそばかすの姫』を観たことを報告。

続けて「Bell メイクしてみました」「tiktokも撮ってみたけどいつあげようかな なやむ 簡単にできた」と綴りつつ、歌姫・ベル風のメイクを施した自撮りショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「えー!めっちゃそばかすの姫」「めっちゃ似合ってる」「クール綺麗だよ!」「お美しすぎます」「澄んだ瞳に夢中です」「可愛い」「実写版いつ公開!?」など絶賛の声が集まっていた。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、先日放送スタートしたTBS系ドラマ『サレタガワのブルー』では、夫の前では可愛い妻を演じながら、その裏で職場のエリート上司と不倫を楽しむ“史上最凶の悪女”田川藍子を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254