石川梨華、“約10ヶ月ぶり”自撮りSHOT公開&現在の自身に思うこと綴る「お化粧も滅多にしないから…」

2021.7.19 21:00

7月19日、元モーニング娘。石川梨華がブログを更新。自撮り写真を公開すると共に、現在の自身について思うことを明かした。

【写真】「現在のリアルな私」石川梨華、久々の“自撮りSHOT”公開に反響「すっぴんの梨華ちゃんも…」

石川は、自身のブログを、「暑いですね。」というタイトルで更新すると、「美容院で髪をサラサラにしてもらったので 自撮りしました!」と報告。

続けて、「何枚も何枚も 何枚も何枚も 気づいたら30枚は撮ってた 笑」「で 結局この写真に決めたんだけど…」と自撮り写真を1枚掲載すると、「ど どうかな?!」「いい感じ??」とコメント。

さらに、「もうね、最近は子どもの写真ばっかり撮ってて 自撮りしないから… お化粧も滅多にしないから… 自分で自分がイケてるのかもイマイチなのかも 正直 分からない」「あの頃の… 私は可愛いんです!って言ってた そして思ってた私は何処へ…笑 (これ本当に思ってたよ。自分大好きだった )」「今はさ 自分なんかより 子供たちが可愛くてしかたないのよ」と、現在の心境を明かした。

一方で、「でもさ みんなは あの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??」「実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます」と、ファンに向けてメッセージを送っていた。

なお、石川が自身のブログで自撮り写真を投稿するのは、約10ヶ月ぶり。前回の投稿では、「現在のリアルな私」などのコメントと共にピースショットを公開していたが、今回の投稿には、「自撮り可愛い」「梨華ちゃんは永遠に最高のアイドルです」「綺麗な梨華ママ羨ましい」「かわいすぎるー!!!」といったコメントが寄せられた。

石川は、2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気メンバーとして活躍。2005年にグループを卒業した。私生活では、2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手との結婚を発表し、2018年に第1子の男の子、2020年には、第2子の男の子を出産したことを報告。現在は2児の母として子育てに奮闘している。

なお、石川は7月1日にもブログを更新しており、飯田圭織モーニング娘。時代に振る舞ってくれた“スタミナにんじん”を作って食べ、懐かしい気持ちになったと明かしつつ、他のメンバーやファンに会いたいという気持ちも綴っていた。今回の投稿では、“自分磨き”を始めたとも綴っているが、ファンは、石川からの今後の発信を楽しみに待っているのではないだろうか。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

web:172.30.1.254