浅田舞、誕生日の花束と風船を持った笑顔SHOT「また一つ歳を重ねました」

2021.7.20 15:30
浅田舞、誕生日の花束と風船を持った笑顔SHOT「また一つ歳を重ねました」サムネイル画像!
浅田舞/(c)E-TALENTBANK

7月19日、浅田舞がInstagramを更新した。

【写真】コメントが多数寄せられた風船に囲まれた笑顔SHOT

浅田は、自身のInstagramアカウントにて、「また一つ歳を重ねました」「事務所の方々がお祝いしてくれました! たくさんの方に支えられて今の私がいます。 ありがとうございます」「これからもどうぞよろしくお願いします」と7月17日に誕生日を迎えた浅田は、事務所でお祝いしてもらったことを嬉しそうに報告し、“Happy Birthday!”と書かれた風船や花束を持った笑顔の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「舞ちゃんおめでとう」「年々綺麗になる舞さん お誕生日おめでとうございます」「歳と共にレベルアップです。」「素敵に歳を重ねてますね」「これからも応援し続けます」「素敵な一年となりますように」などお祝いのコメントが多数寄せられた。

そんな浅田は、フィギュアスケーターとして数々の世界大会に出場し成績を残し、引退後はスポーツキャスターとして活動するほか、アイスショーの出演やタレントとして様々なメディアに出演している。

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100