「顔小さい」佐藤栞里、美スタイルのオールインワンSHOTに絶賛の声「一体何頭身なの?笑」

2021.7.20 7:30
「顔小さい」佐藤栞里、美スタイルのオールインワンSHOTに絶賛の声「一体何頭身なの?笑」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

7月18日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】弾ける笑顔の足長“オールインワン”コーデを披露

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「梅雨が明けましたね。 と思ったら猛暑がやってきました。」「水分補給をしっかりして 暑い夏を元気に過ごしてくださいね」とコメント。

続けて、「今夜は『TOKYO MER』第3話。 涼香はヘビになっております」「よろしくお願いします!」と自身の出演ドラマについて告知し、「#tokyomer #ポスターと記念撮影しました #最近ヘビロテのオールインワン」などのハッシュタグを添えて、開襟のオールインワンを着用してドラマポスターの前でさまざまなポーズをとっている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「笑顔めちゃめちゃ可愛い」「一体何頭身なの? 笑」「スタイル良いし、顔小さい」「めちゃめちゃ足が長いですね」「いつも笑顔サイコー」「癒されます」などのコメントが集まっていた。

そんな佐藤は、現在放送中の日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』にて、入院している子供たちやその家族をサポートするNPO法人のスタッフとして出演。主人公の妹にして唯一の家族で、互いを思いやっている…という喜多見涼香役を好演している。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254