西島秀俊、共演すると“涙がこぼれる”ほど感動する俳優とは?「僕にとっては特別な人」

2021.7.19 20:45
西島秀俊、共演すると“涙がこぼれる”ほど感動する俳優とは?「僕にとっては特別な人」サムネイル画像!
西島秀俊/(c)E-TALENTBANK

7月17日に放送されたNHK総合『土曜スタジオパーク』に、西島秀俊が出演した。

【関連】西島秀俊「もう二度とやりたくない」辛かった役作りの経験を明かす

番組では、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演する内野聖陽がVTRで出演し、同作で共演する西島についてのコメントを寄せた。

この中で、内野は西島を“マイペースな人”と評し、撮影現場で周りを巻き込んでいくようなところがあるとしながらも、「“のほほん”なイメージも実はあるっていう感じですよね」と語った。

VTR後、西島は「内野さんと演技をしていると感動するんですよね。やっぱり僕にとっては特別な人で、他の役者さんも皆さん内野さんと共演していると自然と感情が揺れると思うんですけど、僕はやっぱりちょっと特別ですね」「内野さんと共演しているともう涙がこぼれて仕方ないという」などと話し、「魂で演技をする方ですね」と絶賛していた。

関連ワード

web:172.30.1.254