相葉雅紀、大野智との思い出話披露しネット反響「嵐愛にぐっとくる」「涙が出そうになった」

2021.7.19 17:15
相葉雅紀、大野智との思い出話披露しネット反響「嵐愛にぐっとくる」「涙が出そうになった」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月18日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に出演した相葉雅紀大野智の話題を出し反響を呼んでいる。

【関連】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?

番組中、時代の移り変わりが早いという話しになると相葉は「携帯電話のさ、アンテナすごい長くしてた?昔」「びよーんみたいなしてた?」とコメント。

出演者らが「やってないなぁ」と話すと相葉は「やってないんだ?うちのリーダーなんてめちゃくちゃ長かったんだから」「電話して『もしもし?』って『長っ!』みたいな」と大野智の話題を出し笑いを誘った。

この放送にネットでは「5人の中では、きっと何にも変わって無いんだろうと思うとちょっと安心する」「リーダーの事を話題にしてくれた あなたのそんな愛が嬉しいよ」「リーダーの話に触れた時は涙が出そうになった」「“うちのリーダー”はパワーワードすぎた」「メンバー愛がたまらない」「相葉くんのふとこぼれる愛にぐっとくる」と多くの反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.100