柴咲コウ、グッチのドレスを着こなした上品SHOTに反響「美し過ぎて…」「艶っぽい」

2021.7.19 21:45
柴咲コウ、グッチのドレスを着こなした上品SHOTに反響「美し過ぎて…」「艶っぽい」サムネイル画像!
柴咲コウ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月18日、柴咲コウがInstagramを更新した。

【写真】高級ドレスを身にまとったエレガントSHOTを公開

柴咲は、自身のInstagramアカウントにて、「GUCCI IN KYOTO EXHIBITION」「イタリア語で空気や息吹を意味する 『Aria』という最新コレクション。このビジョンに共感しました」などと綴りながら、GUCCIが京都で開催する体験型エキシビション『Gucci Bamboo House』にいち早く参加したことを報告し、ドレスを身にまとった写真を5件投稿した。

これに対し、コメント欄では「美しい人」「何着ても似合う」「べっぴんさんですなぁ」「美し過ぎて…」「メイクも洋服も新鮮で素敵です」「美しさにハッとしました」「艶っぽい」「東洋の真珠ですね」「絵になりますねー」などの反響が寄せられていた。

そんな柴咲は、自身が代表を務める個人事務所を立ち上げ、YouTube投稿を始めるなど幅広い活躍を続けている。また、人気シリーズ『ガリレオ』映画第3弾『沈黙のパレード』にも出演するとこが決定しており、2022年の公開を前に注目が集まることが予想されている。

この投稿をInstagramで見る

柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚(@ko_shibasaki)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254