ミキ亜生、有吉弘行の楽屋でのフワちゃんの行動に困惑「僕はもう、ただただ…」

2021.7.19 18:45
ミキ亜生、有吉弘行の楽屋でのフワちゃんの行動に困惑「僕はもう、ただただ…」サムネイル画像!
ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

7月18日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にミキ亜生がVTR出演。“フワちゃんにやめてほしい事”について語った。

【関連】ミキ亜生、彼女選びの“驚きの基準”を明かす「いけそうやなと思ったら…」

番組では、フワちゃんをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、フワちゃんの友達として亜生がVTRで出演すると、「僕がいる前で有吉さんとかの楽屋に『ねぇ亜生!有吉さんの楽屋に遊び行こう』とか言うんですよ」と有吉弘行の楽屋に誘われると回想。

続けて「僕はそんなに『有吉さ〜ん!』みたいな感じで行けへんのに、『有吉がなんかお弁当食べてる〜』とかっていきなり動画回し出す」「大先輩やから1回僕はもう、ただただ直立で楽屋の前にいて」とフワちゃんの行動を明かした。

さらに亜生は「『え可愛い』『ねぇ有吉可愛くない?』とか言うんですよ。僕に」「僕が『有吉可愛い』とは言えないじゃないですか。そこがだいぶ困りますね」と話していた。

web:172.30.1.254