藤本美貴、夫・庄司智春との“結婚記念日デート”に反響「ラブラブ」「いつまでもお幸せに」

2021.7.19 21:15
藤本美貴、夫・庄司智春との“結婚記念日デート”に反響「ラブラブ」「いつまでもお幸せに」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

7月18日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司庄司智春との“デート”の模様を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

今回の動画では、2人が結婚記念日を迎えたことを受けて、レストランを訪れ、食事を楽しむデートの様子を公開。

動画内では、2人が肩を寄せ合って相合傘をする仲睦まじい姿や、ここまでの結婚生活を振り返り、お互いに、「最高です」「幸せです」とコメントする様子などが公開された。

視聴者からは、「ラブラブで理想の夫婦」「いつまでもお幸せに」「仲良しで羨ましい!!」「終始ニヤけが止まりません」「お似合いすぎる」「見てるだけでほっこり」「大好きが伝わってくる」といった反響があった。

なお、動画では他にも、藤本が記念日を祝うスイーツをおいしそうに食べる姿や、藤本が庄司に“結婚後のモテ事情”について尋ねるトークも見ることができる。

web:172.30.1.254