後藤真希、モー娘。OG高橋愛との仲良し2SHOTにファン悶絶「レジェンド感!半端ない!」「美女コンビ」

2021.7.19 11:15

7月18日、後藤真希がInstagramを更新。同じモーニング娘。のOGである高橋愛との楽し気な2SHOTを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】後藤がパネルから顔を出す仲良し2SHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日20:00〜#ゴマキのギルド&愛ちゃんの方のYouTubeチャンネル#高橋愛lab。にて コラボした動画UPします」「楽しみにしてて下さいね」と告知。同時に、後藤と高橋が両手を頬に当てているポーズや両手を広げている様子を収めた写真や、後藤がパネルから顔を出している姿などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「すごいタッグ」「超可愛い」「おしゃれ番長2名」「二人とも綺麗です」「レジェンド感!半端ない!」「神コラボですね……!」「美女コンビ」「嬉しすぎる」「最高」といった声が集まっていた。

後藤は第3期メンバー、高橋は第5期メンバーとしてモーニング娘。で活躍した経歴を持つ2人。現在はYouTuberとしても活動しており、後藤がゲーム実況動画配信を中心とした配信を行うYouTubeチャンネル『ゴマキとギルド』は、登録者数28万人を突破する人気チャンネルだ。

今回アップされた動画では、後藤が運転する車の助手席に高橋を乗せ、さまざまなトークを展開。動画のコメント欄には、「コラボ死ぬほど嬉しいです」「尊いっっっっ」「黄金期のエースとプラチナ期のエース…エモい!!」「これを機に色んなOGとコラボして欲しいな」といったコメントが寄せられていた。かつてアイドルとしてステージに立っていた2人に思いを馳せ、胸を熱くしながら視聴したファンも多いようだ。

なお、後藤のYouTubeチャンネルではコラボ動画が上がることも多く、今回の高橋のほか、同じくモーニング娘。OGである辻希美との踊ってみた動画や、AKB48の柏木由紀へのドッキリ動画、元SKE48高柳明音とのゲーム動画なども公開している。7月16日に更新されたInstagramでは、高柳について「ちゅんちゅん ってあだ名勝手につけちゃった」などと綴りつつ、2ショットも公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100