AAA宇野実彩子、大きなケーキを前にした35歳のバースデーSHOTに反響「天使」「最高にかわいい」

2021.7.18 18:15

【写真】35歳バースデー報告のステージSHOTに「35歳とは思えぬ美しさ」「永遠に大好き」の声

宇野は自身のInstagramアカウントにて「バースデーライブ福岡2公演、ありがとう」「ファンのみんなとライブクルーのみんなにお祝いしてもらって、35歳、最高幸せプルプル」「私からのありがとうとラブちゅちゅ、これからも伝えさせてね」と、35歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、ファンらへの感謝などを綴った。

また、「全国ツアー #sweethug もあと7公演、全力で完走します!!」と、ツアーへの意気込みと共に、女性たちに囲まれ、自身のバースデーケーキを前に笑顔を見せる写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「これからも応援してます」などの祝福の言葉と共に、「天使」「最高にかわいい」「いつまでもみんなのアイドル」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では「この一年、 たくさんもがいてたくさん泣いて笑って、 ものすごく幸せで、そして強くなった。 今日もみんなにたくさん幸せになってもらえるように、 全力でステージに立ちたいと思います!!」とライブへの思いを明かし、ステージの上でチュールスカートの衣装を身に着けマイクを手に持っている写真などを披露しており、こちらにも「35歳とは思えぬ美しさ」「これからもずっと大好き」などの反響が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100