辻希美、三男に顔をつままれた変顔SHOT公開&三男が“デビュー”出来たことを報告「成長が本当に早くてビックリです」

2021.7.18 20:00

【写真】水着姿での親子3SHOTや“変顔”の別バージョンなども公開

辻は「遊ばれたwww」といったタイトルのブログを更新すると、「ママのお顔で遊ばれ…」といったコメントと共に、三男に頬をつままれている写真を複数公開。

そんな辻は、前日の投稿では「今日はプールDAY」「この小さいプールしか入れなかった僕ですが…」「今日大きなプールデビュー出来ましたぁぁぁぁ」と、三男が自宅のビニールプールに入る様子や、夫・杉浦太陽と三男と水着姿で笑顔を見せたスリーショットなども披露しつつ、「そして浮き輪も初」「最近の幸空の成長が本当に早くてビックリです」「私も今年初プール 楽しかったです」と、綴っていた。

今回、辻との微笑ましいスキンシップ姿や、大きなプールデビューを果たした姿が公開された三男は、現在2歳。今年2月には、自宅リビングに設置したブランコを立ち漕ぎする姿の写真がブログで公開された際には、辻が「4人目は本当にやる事が色々早い」と感想を漏らしていたこともあるように、末っ子の成長をとても早く感じている様子だ。

また、辻の家では、自宅バルコニーでのプール遊びは夏の定番で、大きなビニールプールで子供たちが遊ぶ姿が度々公開されており、今年も5月に“プール開き”宣言をしていた。昨年にはブログで、三男はプールが苦手で小さいプールに足だけ入れて遊んでいたことが綴られていたが、今回見せたプールでの成長ぶりに、家族たちも目を細めているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在84万人を突破している。7月18日には大好評だという「やる気のない夕飯シリーズ」でドライカレーと春雨サラダを作る様子をおさめた動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254