「どこのお嬢様かと」堀未央奈、上品ワンピース姿の“なでなでSHOT”に反響「絵になるなぁ」

2021.7.18 11:00
「どこのお嬢様かと」堀未央奈、上品ワンピース姿の“なでなでSHOT”に反響「絵になるなぁ」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

7月15日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】ブルーのワンピース姿で犬を撫でるほっこりSHOT公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「@sixtypercent_official にて発売中」「発売終了まであと3日」と、自身のアパレルブランドのコラボ商品だというブルーのワンピースを告知しつつ、堀がふわふわとした毛並みの犬を撫でている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「かわいいの共演」「どこのお嬢様かと思った」「こういう姿をずっと見てたい」「可愛すぎるショットですね」「絵になるなぁ」「犬とみおちゃん最高!!!」「微笑ましいな」「可愛いの大渋滞」といった声が寄せられた。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、先日放送スタートしたTBS系ドラマ『サレタガワのブルー』では、夫の前では可愛い妻を演じながら、その裏で職場のエリート上司と不倫を楽しむ“史上最凶の悪女”田川藍子を演じている。

関連ワード

web:172.30.1.254