「最強に可愛い」藤田ニコル、デコ出しヘアの“ちょいギャル”SHOTに絶賛の声「マーメイドみたい」

2021.7.16 21:15
「最強に可愛い」藤田ニコル、デコ出しヘアの“ちょいギャル”SHOTに絶賛の声「マーメイドみたい」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月16日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【関連】爽やかなデコ出しヘア×肌見せトップスSHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「梅雨明けたねー」「夏が1番好き。。 夏はちょいぎゃるが気分」と綴った。

続けて、「こちらのにこるん は 7月20日発売のviviの表紙候補カットだったんだ!こっちも可愛いくてお気に入りだった 今度見せるね」と綴り、自身が登場した雑誌『ViVi』表紙候補だったという、髪を高い位置で2つに結んだ額が見えるヘアスタイルで、キャミソール風トップスを着用した写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「夏のにこるん最強に可愛い」「ネックレスと服が似合ってる」「マーメイドみたい」「新鮮だね」「可愛いに決まってる」といった絶賛の声が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100