AAA宇野実彩子、35歳バースデー報告のステージSHOTに「35歳とは思えぬ美しさ」「永遠に大好き」の声

2021.7.16 21:00

7月16日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新。35歳の誕生日を報告し、有観客ライブ「UNO MISAKO Live Tour 2021 "Sweet Hug"」のステージショットを公開した。

【写真】別衣装のステージショットも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「本日35歳になりました。 たくさんの温かいお祝いをありがとう!!」と報告すると、「去年の今日はツアーが延期になって、 オンラインライブに挑戦しました。 今年は何度も振替を繰り返しながら、 ツアーが再開できて、 今日、福岡のステージに立つことが出来ます。」「たくさんみんなに待ってもらったし たくさんみんなに協力してもらって どんな時でも止まらないように 小さな一歩でも歩き続けて 不安と焦りに負けないように 背中をさすりあって ここまで来れたと思います。 支えてくれてるみなさん、 本当に心からありがとう。」とコメントした。

続けて、「全28公演の全国ツアーもあと4ヶ所。 声が出せなくてもどうか心でつながろうと お互いを感じ合うみんなとの時間は本当に特別で ステージで何度も心が震えて、 今を生きてて良かった!と思わせてくれます。 ありがとう。」「この一年、 たくさんもがいてたくさん泣いて笑って、 ものすごく幸せで、そして強くなった。 今日もみんなにたくさん幸せになってもらえるように、 全力でステージに立ちたいと思います!!」とライブへの思いを綴り、「2021.07.16 35歳ほやほやプルプル実彩子で待ってるね」と締めくくって、ステージの上でチュールスカートの衣装を身に着けマイクを手に持っている写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは、「35歳とは思えぬ美しさ」「これからもずっと大好き」「30代とは見えないぐらい若い」「世界一の35歳」「永遠に大好き」「スタイル良い」「ずっとずっと応援してるね」「憧れの女性」といった声が寄せられていた。

昨年の誕生日にはライブが予定されていたにもかかわらず、コロナ禍で延期となったためにオンラインライブを行っていた宇野。これまでは、誕生日をファンと過ごす機会が多かった。

2019年は大阪でアルバムの発売記念イベントを開催。その際はオリジナルノベルティお渡し会が行われ、宇野も「目と目が合いながら、お誕生日おめでとうの声をたくさん頂いて、私は幸せいっぱいです」と心境を綴っていた。また、2018年には、福岡でAAAのファンミーティングが行われた当日に誕生日を迎え、大きなバースデーケーキを目の前にAAAのメンバーと一緒に写った写真をInstagramに投稿していた。

ファンはもちろん、このように近年、誕生日をファンと共に迎えていた宇野にとって、2年ぶりに実際のファンを目の前に出来る誕生日の感動はひとしおなのではないだろうか。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100