辻希美、長女の“めちゃくちゃ上手”なこと&“子供たちみんな通る道”明かす「あったなぁ」

2021.7.17 20:00

7月15日~16日、辻希美がブログを更新。長女が得意なことや、自身の子供が“みんな通る道”だということを明かした。

【写真】知育菓子作りをする息子や、サングラスをかけた三男の写真などを公開

辻は、15日のブログにて、「食後はみんなで 知育菓子作り」「今回はソフトクリーム 作り」と綴り、息子がスイーツを模した知育菓子を作っている様子を公開。さらに、「この知育菓子、希空がめちゃくちゃ 上手なんだよね」と、長女についても触れた。

また、辻は16日には、「メガネブーム?笑笑」と題してブログを更新しており、「サングラス ブームな僕 笑。」「希空、青空、昊空もあったなぁ 我が家はみんな通る道 !!!!」といったコメントと共に、サングラスをかけた三男の写真も掲載していた。

今回の投稿では、家族で知育菓子作りを楽しむ様子を公開していた辻。子供たちと共に遊ぶ様子はたびたび辻のブログでも明かされており、最近では親子で一緒にゲームを楽しんでいる光景や、雑誌の付録作りに興じる写真が掲載されている。親子仲良く遊ぶことは、辻の子供たちにとっても楽しい思い出となるのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在84万人を突破している。7月13日には、三男と共に梅シロップ作りをする動画をアップしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100