「超絶色っぽい」吉岡里帆、美背中あらわのドレスSHOTに反響「妖艶な雰囲気」「美しい!」

2021.7.16 19:45
「超絶色っぽい」吉岡里帆、美背中あらわのドレスSHOTに反響「妖艶な雰囲気」「美しい!」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月16日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】「超絶色っぽい」と反響のあったドレス姿を披露

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「舞台『狐晴明九尾狩』 7月17日(土)13時から、 劇団☆新感線公式YouTubeにてライブ製作発表会見を開催します! チケット先行販売も開始しました では明日! #狐晴明九尾狩 #劇団新感線」と告知し、背中が大胆に開いた黒いロングドレスを身に着けた全身写真を公開した。ドレスには深いスリットが入っておりすらりとした美脚を際立てている。

この投稿に対して、ファンからは、「美しい!」「最高に似合ってます!」「背中セクシー」「妖艶な雰囲気」「超絶色っぽい」「スタイルいい」「美脚がいい」「艶めかしい」といった絶賛の声が寄せられた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、現在公開中のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100