指原莉乃、“今年初浴衣”の爽やかSHOTに絶賛の声「気品あって綺麗」「圧倒的浴衣美人降臨」

2021.7.17 10:00
指原莉乃、“今年初浴衣”の爽やかSHOTに絶賛の声「気品あって綺麗」「圧倒的浴衣美人降臨」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

7月15日、指原莉乃がTwitterを更新。浴衣姿を公開して反響を呼んでいる。

【写真】“今年初浴衣”の爽やかSHOTを公開

同日、田中みな実との生配信イベントに出演した指原は、自身のTwitterにて、「今年初浴衣!そしておそらくラスト浴衣!」「目元はRirimewのオレンジシャドウのラメを多めにしてみました みな実さんからも今日のメイク好評でした」とコメントし、浴衣姿の写真をアップと引きとで2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎて目がどうにかなりそう」「圧倒的浴衣美人降臨」「ビジュよすぎ」「目に焼き付けます」「世界で一番かわいい」「気品あって綺麗」「艶っぽい」「浴衣もメイクも髪型も可愛い」といった絶賛の声が寄せられていた。

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍するほか、カラーコンタクトレンズやコスメブランド、アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースなどを行っている。

関連ワード

web:172.30.1.100