山田涼介、仲良しな大倉忠義との交流明かす「先輩後輩っていうよりも友達って感じ」

2021.7.17 11:00
山田涼介、仲良しな大倉忠義との交流明かす「先輩後輩っていうよりも友達って感じ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月15日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP山田涼介が出演。関ジャニ∞大倉忠義との交流を明かした。

【関連】山田涼介、二宮和也とした“約束”明かす「大役を僕は任されてるんで」

番組の中で、山田は、仲が良いという大倉との過ごし方について、「何を話すわけでもないんですよ、僕、大倉くんと」と切り出し、「ただただ2人で飲む、みたいなのがめちゃくちゃ多くて」「酔っぱらって2人でカラオケして、みたいな」と明かした。

さらに、「楽しくワイワイみたいな。先輩後輩っていうよりも友達って感じですかね」と語る一方で、「でも、現場で会うとやっぱり先輩って感じがすごいするんすよね。だからあんまり喋りかけにくいんですよ、空気が」「深い話したこと、あんまないな」とコメント。

また、「∞兄さんにはめっちゃお世話になってるかも、俺」と話し始め、「村上くんもご飯連れてっていただいてるし」「安田くんも一時期会ってたりしたし」と、村上信五安田章大との交流も明かした。

そして、「ホントみんな優しいイメージ。後輩思いというか」「弟みたいな感覚で扱ってくれるから。居心地が良いグループだなぁっていうのはすごく思いましたけどね」と語った。

web:172.30.1.100