みちょぱ、Snow Manラウールの“好感度が上がった”きっかけとは?「ちょっと苦手だな、と…」

2021.7.18 8:00
みちょぱ、Snow Manラウールの“好感度が上がった”きっかけとは?「ちょっと苦手だな、と…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

7月15日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にみちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】みちょぱ、さまざまな番組にひっぱりだこゆえの“悩み”明かす

番組の中で、Snow Manラウールが自身の性格について「とにかく人見知りをしてしまうっていうのは悩みではありますね」と話し、出演者らが“ラウールの外見で人見知りがあるくらいがちょうどいい”といったトークを展開する場面があった。

これを受け、みちょぱは、『東京ガールズコレクション』でラウールを見かけたのが最初だったと切り出しつつ、「何か音楽に合わせて自分のシミュレーション中だったのか、ちょっと音楽にノってたりしたんですよ。だから、なんか意外とイケイケの人なんだと思って、ちょっと引いちゃってて」「見た目的にもカッコイイから」と当時の印象を明かした。

しかし続けて「ちょっと苦手だな、と思って違う番組で共演したら、全然タイプ違かったと思って」と切り出すと、「逆になんか好印象になりました」と、ラウールの印象が変化したと話していた。

関連画像

web:172.30.1.100