「スタイル良すぎ」大島優子、美脚が覗くスリットドレスSHOTに絶賛の声「セクシーでオシャレ」

2021.7.16 17:45
「スタイル良すぎ」大島優子、美脚が覗くスリットドレスSHOTに絶賛の声「セクシーでオシャレ」サムネイル画像!
大島優子/(c)E-TALENTBANK

7月15日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】スリットドレスの美スタイルSHOTを公開

大島は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』 完成披露試写会に登壇いたしました」と報告。

続けて「この夏、妖怪たちが帰ってきます!」「暑い夏を乗り越えるために、 劇場で肝試し、しに来てくださいね」などと綴り、スリットの入ったドレスから高いヒールを履いた美しい素足を覗かせている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「衣装がセクシーでオシャレ」「めっちゃ綺麗」「スタイル良すぎ」「ヒールすご」「細い」「とっても大人女子」「どうしてこんなに魅力的なんだ」「ポニテ可愛い」「本当にゆうちゃんは変幻自在」などのコメントが集まっていた。

かつてAKB48のメンバーとして人気を博した大島は、現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演している。今回の投稿で触れていた映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』では、見ているだけで凍えそうなビジュアルながら、ハートは熱い“雪女”を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.254