柄本時生、染谷将太は命の恩人?ピンチを救われた過去明かす「“最期かもしれない”って…」

2021.7.16 20:30
柄本時生、染谷将太は命の恩人?ピンチを救われた過去明かす「“最期かもしれない”って…」サムネイル画像!
柄本時生、染谷将太/(c)E-TALENTBANK

7月15日に放送されたテレビ東京系『ナゼそこ?』に柄本時生がゲスト出演した。

【関連】柄本時生、妻・入来茉里と父・柄本明の関係性を語る「意外と仲良く…」

柄本は、ウズベキスタンに映画の撮影に行った際、緊急事態に見舞われたとして、「撮影が終わってホテルに帰って、エレベーター上がって、一人で乗ってたら、ブンッていって、急に電源が落ちまして、6階で止まってしまって。それで、30~40分ぐらい真っ暗の中ずーっと一人で」「ずっとこんな感じで(横に)揺れてて、“ああ”って思って、“本当にやばいんだな”って思った時、動画を撮って、“最期かもしれない”って思って…」と話し、自身が撮影した当時の動画を公開した。

その上で、「そしたら、加瀬亮さんと染谷将太くんが一緒のホテルで、メールは出してたんですよ。で、染谷くんが気付いてくれて、それで助けてくれて」「恩人です」と笑い交じりに振り返った。

関連記事

web:172.30.1.100