飯豊まりえ、新人時代にドラマ監督から怒られた理由とは?「『お前笑うな!』って…」

2021.7.18 7:00
飯豊まりえ、新人時代にドラマ監督から怒られた理由とは?「『お前笑うな!』って…」サムネイル画像!
飯豊まりえ/(c)E-TALENTBANK

7月15日に放送されたテレビ東京系『ナゼそこ?』に飯豊まりえがゲスト出演した。

【関連】飯豊まりえ、美背中チラリの“ラブリー衣装”姿に反響「天使か!」「可愛すぎ」

番組の中で、飯豊は新人時代の苦い経験として、「戦隊モノに出てた時があったんですけど、15歳の時に」と切り出した。

続けて、「私の代の戦隊が、サンバのステップで、最後『ファイヤー』って言って変身するっていう設定だったんです」「陽気な音楽と共に踊るので、楽しくなっちゃって、普通に本番ってやって、変身したら、『カット!カット!』ってなって」と説明。

そして、「監督がバッて来て『お前笑うな!』って。『今から戦うんだぞ!』って言って。すごい。それで撮影がストップしちゃって…」「『笑うな!』って言って。『今から殺されるんだぞ!殺す気で行け!』みたいな…(殺す気でサンバを踊るのは)すごい難しかったんですよ」と明かしスタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100