仲里依紗、多忙で寝る時間もなかった時期に“命綱”だったものとは?「マジで事実」

2021.7.16 17:15
仲里依紗、多忙で寝る時間もなかった時期に“命綱”だったものとは?「マジで事実」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

7月14日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。Uber Eatsで注文した“朝マック”を食べながらトークする動画を公開した。

【関連】「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響

この中で、仲は、2010年にTBS系で放送されていたドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』を撮影していた頃のエピソードとして、「めちゃめちゃ忙しかったわけ」と切り出した。

続けて、「その時にもう、朝マックが生きがいだったの」「遅くまでやって。毎日その撮影だったから」「ホントに寝る時間がなくて」と、当時の多忙さをうかがわせた。

その上で、「だから、朝マックで叩き起こすみたいな感じだったわけよ。“朝マック食べれるから頑張ろう”とか、もうホントにそのぐらいのレベルで、朝マックが命綱みたいな感じだった」と振り返ると、「本当に、これマジで事実」とコメントした。

なお、動画内では、仲が息子の“トカゲくん”と共に朝のラジオ体操をする微笑ましい様子なども公開されている。

関連ワード

web:172.30.1.254