新木優子、“出会って14年”谷まりあとの笑顔2SHOT公開「永久保存版」「素敵な笑顔」

2021.7.17 7:00
新木優子、“出会って14年”谷まりあとの笑顔2SHOT公開「永久保存版」「素敵な笑顔」サムネイル画像!
新木優子/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月15日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】新木優子と谷まりあの念願の共演記念SHOT

新木は、自身のInstagramにて自身が出演するドラマ『ボクの殺意が恋をした』に谷まりあがゲスト出演することを告知。

続けて「出会って14年、、初めての共演です! 夢が叶ったのと、なんだか不思議な感覚で。 撮影はすごく楽しかったけどあっという間でした」と感激した様子を覗かせながら、谷とのツーショット写真や動画を投稿した。

これに対し、コメント欄では「嬉しすぎて嬉しすぎて」「もうこんな幸せないです」「永久保存版です♪」「ゆうまりの初共演楽しみすぎる」「自分の事のように嬉しい···!」「待ち遠しいです」「素敵な笑顔」「最高で最強の2人です!!」などの反響が寄せられていた。

新木と谷はプラベートでも仲が良いことで知られており、お互いのInstagramアカウントの投稿に度々登場。日本テレビ系ドラマ『ボクの殺意が恋をした』は7月18日に第3話が放送され、新木と谷が共演するのは第4話となっている。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254