hitomi、長女と三男“12歳差”姉弟の肩車SHOTを公開「びっくりしていたけど…」

2021.7.16 11:15

7月15日、hitomiがブログを更新。長女と三男の仲睦まじい様子を綴った。

【写真】長女が三男を“肩車”する微笑ましい姉弟SHOTも公開

hitomiは、自身のブログにて、「お姉ちゃんのかたぐるま」「はじめは、びっくりしていたけど…」「だんだん慣れて 嬉しそう」と綴り、長女が三男を肩車している写真を2枚掲載。「家族が多い家に生まれて とにかく、毎日 いろんな意味で賑やかです」と締めくくった。

また同日の別投稿では、「ロゴTシャツ は、昔から好き」「45歳だし、、、 オトナめなロゴが いい〜」とコメントし、ロゴTシャツを着用している様子を複数公開。なお同写真はhitomiのInstagramにも投稿されており、そちらには「さて、ワクチン接種して いただきました〜」「1日経って、確かに うった場所はズーンっと 痛いけど、、、 抱っこはできそう…」「肩をチビチビに押されたら 痛いかもな〜」と近況も綴っていた。

この投稿に対し、Instagramのコメント欄には、「めっちゃ可愛すぎる」「ロゴTシャツ似合ってます」「いつも凄く素敵です」「チビちゃんのお世話しながら大変だと思いますがお大事に」といった声が寄せられていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では12歳の長女、6歳の長男、4歳の次男、もうすぐ1歳を迎える三男という4人の子どもの母であるhitomi。今回、三男を肩車してあげていた長女は今年の春、晴れて中学1年生となり部活にも精を出しながら楽しく中学校生活を送っているという。

そんな長女は面倒見が良いようで、過去のブログでは、父親を除く5人で出掛けた際にhitomiをフォローしていたことや、長男や次男をおんぶする様子も公開されている。その際、長女は「一番上は大変なんだよ〜」と話していたとも明かされており、元気盛りの弟たちの遊び相手になってあげることでhitomiを助けていることも多いようだ。

また、小学校を卒業後にランドセルを寄付したり、“誰かの為になるならば”とこだわりのあった長い髪をカットしてヘアドネーションを行ったという長女。そんな心優しい女性へと成長している娘の姿に、hitomiは母として大変誇らしい気持ちを抱いているのではないだろうか。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254