辻希美、三男の成長に“親心”明かす「毎日一緒にいると、気づかないうちに…」

2021.7.15 20:45

7月15日、辻希美がブログを更新。三男の成長に対して思うことを綴った。

【写真】三男がぬいぐるみに抱きついて眠る様子や、牛乳を飲む姿も公開

辻は、15日に更新したブログにて、「朝の僕…」「ピグモンに抱きついて寝てて めっちゃ可愛かったぁ」と綴り、ぬいぐるみに抱きつきながら眠っている三男の写真を公開。

続けて、「もう最近本当につくづく 成長はゆっくりしてぇ~ と思う」「毎日一緒にいると、気づかないうちに 成長していて動画を見返すと その成長を感じてビックリするよね」と、三男の成長に対して思うことを綴った。

さらに、前日に三男がピースできるようになったことにも触れると、「今は一生懸命やってるけど(それが可愛いの ) 気づいたらサラッとピース 出来るように なってるんだろうなぁ~と!!!!」「でもYouTubeをはじめて 動画を撮る事が増えたからこそ 凄く私にとってYouTubeは最高の思い出や 記録になってるなぁ~と感じています」とコメントし、「みんなのおかげ いつも本当に ありがとうございます」と、ファンへの感謝を綴った。

また、辻は14日にもブログを更新。この投稿では、マグカップを2つ使って牛乳を飲む三男の姿を掲載していたほか、7月22日から開催される『ウルトラヒーローズEXPO 2021 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ』のアンバサダーに、夫・杉浦太陽と共に就任したことを報告し、杉浦と三男との3ショットも公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在84万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100