道重さゆみ、32歳の誕生日報告&バースデーケーキ公開「歳を重ねるたびに美しくなってる」の声

2021.7.15 20:30

7月15日、元モーニング娘。道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】イベント衣装での横顔の顔アップSHOTも公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「改めて、、、 32歳になりました! いつもたくさんの応援ありがとうございます」「大好きなみんなの笑顔をたくさん見たいのでこれからも頑張ります!」とコメントし、バースデーケーキの後ろで頬杖をついている写真やZeppダイバーシティと書かれたちょうちんを持ってポーズをとっている写真など、7月13日にZepp DiverCity(TOKYO)で行われたファンクラブ会員限定イベント「道重さゆみバースデーイベント2021」のオフショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「世界で1番かわいい32歳」「いつまでも可愛いさゆみちゃんが大好きよ」「歳を重ねるたびに美しくなってる」「ずっとずっとずっと大好き」「32歳のさゆみんもとってもカワイイ」「史上一番奇跡な32才だとおもう」といった祝福の声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、自身のSNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開して反響を呼ぶことも多い。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100