川栄李奈、ダークカラーヘアSHOTに絶賛の声「雰囲気変わる」「グッと大人っぽさが」

2021.7.15 21:00
川栄李奈、ダークカラーヘアSHOTに絶賛の声「雰囲気変わる」「グッと大人っぽさが」サムネイル画像!
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

7月15日、川栄李奈がInstagramを更新。暗めの髪色の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ダークカラーヘアの自撮りSHOTを公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「髪色が!」というコメントと共に、暗めの髪色の自身の写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「暗くなってる!」「めっちゃ似合ってます」「グッと大人っぽさが増しますね」「髪もメイクも素敵!」「りっちゃんの黒髪大好き」「雰囲気変わる」「めちゃめちゃ可愛いです」「色白際立つ」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、暗めのダークカラーヘアに注目が集まっていた川栄。自身のSNSで、さまざまなヘアスタイルを披露することも多く、最近の投稿では、前髪をサイドに分けた“デコ出し”ヘアや、着物に日本髪姿で撮影した、出演中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』のオフショットなどを公開しており、「どんな髪型も似合う」「落ち着いた感じになるね」「イメージ変わる」などの反響があった。髪形ごとに異なった魅力で、ファンを楽しませているようだ。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍。2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人として出演することが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100