池田エライザ、お茶目な“足ひょっこり”ポーズのドレスSHOTを公開

2021.7.16 6:30
池田エライザ、お茶目な“足ひょっこり”ポーズのドレスSHOTを公開サムネイル画像!
池田エライザ/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月14日、池田エライザがInstagramを更新した。

【写真】美脚チラリのお茶目ポーズSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「FNS歌謡祭 夏 ご覧になってくださった皆様、 ありがとうございました!」と出演した番組について切り出し、続けて「素敵な演奏とともに歌うのはいつだって幸せです。」「宮本笑里さんが奏でるバイオリンの音色が切ない叫びであり希望の光の様でとても救われました。」とコメント。

続けて、「(あしがひょっこり)」と綴ると、スリットの入った黒のロングドレス姿の池田が、両手を頬に当てながら片足を上げたポーズを取って笑顔を浮かべている写真を2枚公開した。

2011年の映画デビューから、さまざまな作品で活躍している池田。7月14日に放送されたフジテレビ系『2021 FNS歌謡祭 夏』には、松本隆の作詞活動50周年トリビュート企画としてヴァイオリニストの宮本笑里とコラボし、「Woman “Wの悲劇”より」を披露した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100