伊藤千晃、息子の4歳誕生日を報告&“キスSHOT”公開し反響「とても幸せそう」「素敵な親子写真」

2021.7.14 21:30

7月14日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】“子供も同い年”な近藤千尋との2SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、息子が4歳になりました!!」と報告し「今年は実家の家族と息子の大好きなポケモンのケーキでお祝い」「4歳って想像していたより理解力もコミュニケーション力も急成長していてお兄さんになったなぁと日々感じます。 私の方が息子の言葉や行動に助けられることも多いくらい(笑)」と、息子の成長についてコメント。

続けて、「パワフルすぎてついていくのが大変な時もあるけど、彼の嬉しそうな顔で本当に自分まで幸せをもらっています」「いつも元気に笑顔でいてくれてありがとう。」「4歳おめでとう▽」と綴ると、バースデーケーキの前で、息子が伊藤の頬にキスしている写真などを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「息子さんお誕生日おめでとうございます」といった祝福の声と共に「素敵な親子写真」「癒される〜」「かわいい」「ほっこり」「とても幸せそう」「幸せのお裾分けありがとう」といった声が寄せられた。

そんな伊藤は、先日の投稿では「今日のテレビ収録は偶然にもチピちゃんと一緒でした」「子供も同い年で仲良しなんだけど、仕事でママ同士が一緒になるなんて嬉しかったな」と綴り、同じ4歳の子供を持つママ友だという近藤千尋との2ショットを公開。こちらには「お二人ともお顔がちっちゃい」「雰囲気似てますね」といった声が集まっていた。

伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍し、2017年3月に同グループを卒業。美容やファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高く、現在は、ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のディレクターなども務めている。私生活では1児を育てる母で、SNSに息子が登場する機会も多い。

※▽はハートマーク

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100