竹内涼真、笑顔で犬と戯れる和やかSHOTに「相変わらずイケメン」「カッコいい」の声

2021.7.15 10:00
竹内涼真、笑顔で犬と戯れる和やかSHOTに「相変わらずイケメン」「カッコいい」の声サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

7月13日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】「犬になりたい」と反響のあった和やかSHOT公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「とりあえず 打ち上げしたいし 海外も行きたいし マスクしないで外歩きたい」と切り出すと「そして #ワンコに囲まれて暮らしたい いつになるのだろうか…笑」などと綴りつつ、笑顔で犬と戯れている写真を公開。

この投稿に、ファンからは「相変わらずイケメン」「カッコいい」「笑顔最高」「可愛すぎる」「犬になりたい」「ワンちゃんと絡む涼真くん最高ですね」といった絶賛のコメントが寄せられた。

今年9月には、映画『鹿の王 ユナと約束の旅』にてホッサル役の声優を務めることが発表されている竹内。ほかにも、主演を務めるHuluオリジナルドラマ『君と世界が終わる日に Season3』の製作が決定している。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254