吉岡里帆、“今年初浴衣”の涼しげSHOTに絶賛の声「綺麗でドキドキします」「おしとやか~」

2021.7.15 7:00
吉岡里帆、“今年初浴衣”の涼しげSHOTに絶賛の声「綺麗でドキドキします」「おしとやか~」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】“今年初浴衣”の涼しげSHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて「今年初浴衣」「帯留めが金魚で夏です。 めちゃくちゃ笑ったイベントでした!」と綴りつつ、水色の涼しげな浴衣姿の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「美しい」「おしとやか~」「浴衣めっちゃ似合ってる」「デレッデレ」「綺麗でドキドキします」「素敵過ぎです」「さすが京美人」「可愛いすぎる」といった絶賛の声が寄せられた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、現在公開中のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100