倉科カナ、顔アップの“頭ふるふる”撮影風景にファン悶絶「なに、この可愛さ」「結婚したい」

2021.7.14 21:45
倉科カナ、顔アップの“頭ふるふる”撮影風景にファン悶絶「なに、この可愛さ」「結婚したい」サムネイル画像!
倉科カナ/(c)E-TALENTBANK

7月13日、倉科カナがInstagramを更新した。

【動画】ファンが悶絶した、頭を振る顔のどアップ動画を公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「刑事7人の1話の撮影のオフショット」と切り出すと「デス山を追いかけているシーン!」「砂の代わりに、体に害のない、きな粉?が降り注ぐ 美味しそうな香り だが、、きな粉まみれ 笑」などと綴りつつ、ドラマ撮影中のスタッフの様子や、カメラの近くで頭を振り笑顔で締めくくる動画を公開した。

この投稿に、ファンからは「なに、この可愛さ」「めちゃくちゃ美人で可愛い」「結婚したい」「愛してます」「ハグしたい」「可愛すぎておかしくなりそうです」といった絶賛のコメントが集まっていた。

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やMBS『花のズボラ飯』などで主演を務め、女優として活躍する倉科。7月7日からは、シリーズ開始から7年目を迎えるテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』に水田環役として出演している。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100