「まさかの!!」辻希美、三男の“初めてのピース”を報告「かぁさんアタフタ 笑」

2021.7.14 21:00

7月14日、辻希美がブログを更新。三男の抱っこSHOTなどを公開したほか、初めて“ピース”ができたことも明かした。

【写真】三男のピースSHOTや、辻の手で顔を挟まれる“ムギュ”SHOTなどを公開

辻は、自身のブログにて、「合間に寝かせたくて抱っこしても 全然寝ない人 笑。」「ムギュ 笑。」とコメントして、抱っこされた状態で笑顔を見せている三男の写真や、辻の手のひらで顔を挟まれている写真を公開。

また、同日の別投稿では、「今日はジェラピケの展示会へ」「Xmas仕様 になっていて めちゃくちゃ可愛いかったです」などとコメントして、自身や三男の写真を掲載した。

続けて、「そしてそしてまさかの!! 今日初めて幸空がピース が出来るように なりましたぁぁぁぁ」「もう展示会中に急にできたから かぁさんアタフタ 笑。」「そして出来るようになったから ピース しては写真撮ってぇ って 言ってきます」と綴り、三男のピースショットを公開して、「はぁ~可愛い~ そして上手やぁ」とコメントした。

今回、ピースができるようになったことが明かされていた辻の三男は現在2歳。日々成長し、できることが増えているようで、最近の投稿では、三男が“美容院カット”デビューし、最初は怖がっている様子だったが、切り始めると大人しくしていられたことや、愛犬に“お手”をしておやつをあげられるようになったことが明かされている。そんな三男の成長を、辻は母親として微笑ましい気持ちで見守っているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在84万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254