麒麟・川島、彼女に“サプライズプロポーズ”だと誤解された行動とは?「向こうはその気に…」

2021.7.15 14:30
麒麟・川島、彼女に“サプライズプロポーズ”だと誤解された行動とは?「向こうはその気に…」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

7月13日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明、プライベートの写真が“無断使用”された驚きの顛末「いやいや!アカン…」

番組中、川島はプロポーズにサプライズを期待される風潮が好きではないと話し、「僕も普通に言いましたけど」と切り出した。

続けて「彼女の誕生日に普通にええご飯食べて、その日別にプロポーズする気ないですよ?」「普通に家で過ごしてて、普通にパソコン見てて。めちゃくちゃ面白い動画があったから、(彼女に)『ちょっと来て。めっちゃおもろい動画あるで』って言ったけど、もう向こうはその気になってるから」と回想。

そして「再生押したらぶわ〜んって今までの写真とか出て、最後“結婚してください”バーンって出るもんやと思ってる」「絶対これは!と思ってポンって再生押したら、ルンバの上に犬乗って移動してるやつ」「俺はホンマに、これがおもろい思ったから!」と、彼女に誤解されてしまった行動を明かし笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100