Snow Manラウール、渡辺翔太を“激怒”させてしまった行動とは?「バスタオルを…」

2021.7.15 9:30

7月14日に放送されたTBS系『あさチャン!』に、Snow ManがVTR出演した。

【関連】Snow Man渡辺翔太、最年少ラウールの“可愛いところ”明かす

番組では、同日に4枚目のシングル『HELLO HELLO』をリリースしたSnow Manのメンバーにインタビューを実施。

この中で、ラウールは、舞台やライブではメンバー全員が同じ風呂場を利用するが、自身が周囲をビチャビチャにしてしまったため、風呂から上がった後もまた濡れてしまうと渡辺翔太から怒られたことがあると明かした。

さらにラウールは、「しょっぴー(渡辺)が先に(お風呂)入ってて、僕が後に入って出た時に、自分がバスタオルを忘れちゃったから」と切り出し、渡辺から了承を得た上で、渡辺のバスタオルを代わりに使ったと説明。

続けて、「楽屋に戻ったら、俺もうそのことすっかり(忘れて)」「しょっぴーが裸で『ラウール!』って」と渡辺が風呂場で大きな声を出して怒っていたと回想した。

そしてラウールが「うわって思って。俺もけっこうゆっくり(タオルを持って)行ったら、『おいおまえ、ふざけんじゃねえよ』って」と振り返ると、他のメンバーは笑い声をあげ、「ガチギレじゃねえかよ」とツッコミを入れていた。

関連画像

web:172.30.1.254