「スタイル維持の神」山田優、8年前と現在の“圧巻美脚”SHOTに称賛の声「美しさが増してます」

2021.7.14 20:15

7月14日、山田優がInstagramを更新。8年前と現在の自身の比較ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】「キッズにリモコンで叩かれ…」自身の顔アップ写真も公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「友から送られてきた写真。w」「#2013年からこのポーズ #8年後も同じポーズ #2013年はただの試着の写真 が #2021年は素敵な雑誌のひとこま」というコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、2013年の自身と2021年の自身をコラージュした画像を公開。共に、脚を大きく露出したデザインの服を着用しており、見事なプロポーションを披露した。

この投稿に対して、コメント欄には、「スタイル維持の神」「8年後の方が若い!」「妊娠出産をしてもこの変わらぬスタイル…すごい」「美しさが増してます」「脚長くて素敵」「ほっそーい!!」「尊敬でしかありません」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな山田は、7月11日にもInstagramを更新しており、こちらの投稿では、「キッズにリモコンで叩かれ 唇が内出血。」「OMG、、、。」などと綴り、下唇の一部が内出血を起こしている自身の写真を掲載していた。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100