「小顔美人」前田敦子、シックなシャツ×ロングスカートSHOTに反響「スタイル良い」「綺麗!」

2021.7.15 8:00
「小顔美人」前田敦子、シックなシャツ×ロングスカートSHOTに反響「スタイル良い」「綺麗!」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

7月13日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルが際立つシャツ×ロングスカートSHOT公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「今回から参加させていただいている、 『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』」「参画されている企業の皆様とリモートで一緒にイベントをさせていただき、凄く勉強になりました。」と報告。

続けて、「人生なんでもチャレンジ。」「夢、仕事に関しては自分を堰き止めるストッパーはつくらず生きていきたいですね。」「私も今年から新しいスタートばかりなので、 今回参加させていただけて本当に嬉しいです!」「私も益々頑張らなきゃ。」「皆様一緒に頑張りましょう!!」とコメントして、「shirt &skirt @quwagi」と衣装のブランドも紹介しつつ、鮮やかなパープルのシャツにロングスカートを合わせたコーディネートを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイル良い」「顔ちっちゃ」「小顔美人」「オトナ可愛い」「綺麗!」「おしゃれ~」「素敵です」「本当に輝いてる」といったコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、現在は、5月24日から東京芸術劇場プレイハウスにて公演が開始された舞台『フェイクスピア』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254