田中みな実、峯岸みなみの今後の恋愛を心配「変な人が…」「流されちゃいそう」

2021.7.15 13:30
田中みな実、峯岸みなみの今後の恋愛を心配「変な人が…」「流されちゃいそう」サムネイル画像!
田中みな実

7月13日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実峯岸みなみが出演した。

【関連】田中みな実、事務所移籍の理由に言及「全員がハッピーな方法って…」

番組の中で、峯岸が“恋愛面で抱えている不安”についてトークを繰り広げる場面があり、峯岸は「AKB(48)のわりに恋多き女みたいなイメージがなんとなくあるみたいで」と切り出すと「イメージがあんまりよくないし、バラエティでも結構体を張っちゃったりするので、なんかあんまり男性がとっつきづらいような感じなんじゃないかなっていう不安があります」と打ち明けた。

すると田中は「とっつきづらくはないよ」「めちゃくちゃ気さくじゃん、そのやってることは」とコメント。続けて「やってることは気さくだし、あと本当に一切恋愛してこなくて28?(歳)とかの方が難しいと思う」「男の人はこの人を傷物にしちゃいけないって思って、アプローチできないと思う」「だから、変な人が寄って来ないか凄く心配」と語った。

これに対して、峯岸が「変な人ってなんなんですか?みんな言われるんですよ」「私『見る目ないよ』とか」と問いかけると、田中は「無さそう!私が言うのもなんだけど無さそう」「流されちゃいそう、優しいからたぶん」と発言。

さらに「優しそうなの、グループの中にいても、私もこう番組とか拝見してると、それぞれ役割があるじゃない」「で、なんかすごいみいちゃんはみんなを上手いこと中和させてくれるポジションにいるなっていう気がするからバランサーなんだよねきっと」と、番組内での峯岸の立ち回りを分析していた。

web:172.30.1.100