佐藤健、“千鳥愛”が溢れすぎて最近のノブにダメ出し?「何司会してんの?」

2021.7.14 18:45
佐藤健、“千鳥愛”が溢れすぎて最近のノブにダメ出し?「何司会してんの?」サムネイル画像!
佐藤健、千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

7月13日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeの開設1周年企画として、プライベートでも親交の深い千鳥ノブと2人旅を行う動画の第1弾を公開した。

【関連】千鳥ノブ、家族を交えて佐藤健と食事会した思い出「男前すぎて…」

今回の動画内では、千鳥が過去に番組で紹介した中から佐藤が選んだ“行ってみたいお店ベスト3”ランキングを発表するという場面があった。

発表前のトークで、佐藤は、「もしかして、今日私が発表するベスト3の千鳥さんの番組は、皆さん知らない番組も入ってるかもしれないんですけど」と前置きしつつ、「長年の千鳥ファンからすると、ここが本物の千鳥なんです」と熱くコメントして笑いを誘った。

その後、ランキングの第2位として、千鳥の広島ローカルの番組『千鳥の出没!ひな壇団』(RCCテレビ)で訪れた店の料理が紹介された。これを受けて、ノブは佐藤に、「ホントこの人はね…『ひな壇団』見てるのすごくないですか?」「もっと見い!もっと良質な映画を見い」とツッコミ。

しかし佐藤は、「俺はね、(番組を全国に)広めたいのよ」「なんで逆にこういう(『ひな壇団』のような)ことを地上波のやらんの、レギュラーで?」「何司会してんの?もっと外へ外へ出ないと」とダメ出しをして笑いを誘った。

なお、動画後半では、佐藤がスタッフから“あるプレゼント”をもらい、興奮ぎみに喜ぶ様子なども見ることができる。

関連ワード

web:172.30.1.100