かまいたち山内、過去の自分にアドバイスを求められ「消えていくやつの動き方…」

2021.7.14 20:45
かまいたち山内、過去の自分にアドバイスを求められ「消えていくやつの動き方…」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

7月13日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にかまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち山内、子育てに関する妻の“地雷”明かす「アカンねや…」

今回番組では、「若手時代のネタ-1グランプリ」と題して賞レースのチャンピオンに、“若手時代のネタをやらせたらどうなるか?”という企画を放送した。

その中で、かまいたちの若手時代のネタVTR見たアンタッチャブル山崎弘也は、舞台上を動き回っていたことについて「こんな時代があったんだ」「すごい色んな引き出しをお持ちなんだなぁ」とコメント。山内は「引き出しに入ってないです。もう処分したやつなんで!」「もう捨てたやつなんですよ」とツッコみ笑いを誘った。

そして、過去の自分へのアドバイスを求められると濱家は「声の出し方とかも嫌な声の出し方じゃなかったですか?」「雑でしたね」といい、山内は「次々行こうとしてるし、なんかもうほんと消えていくやつの動き方してた」といい再び笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.100