安達祐実、すらりとした美脚を覗かせた個性派ドレスSHOTに「顔小さ!足綺麗!」「透明感あって本当に素敵」の声

2021.7.14 18:15
安達祐実、すらりとした美脚を覗かせた個性派ドレスSHOTに「顔小さ!足綺麗!」「透明感あって本当に素敵」の声サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月14日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】カラフルなふわふわドレスのお座りSHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて「最高すぎて、なかなか寝付けなかった」とファッションブランド『トモコイズミ』のショーを鑑賞したと報告。同ブランドのドレスを着用した写真を公開した。

これに対し、コメント欄では「ゆみちゃん足細くてキレイです」「天使か」「美脚」「可愛すぎる」「妖精さん」「ミニも可愛い」「顔小さ!足綺麗!」「高校生かと思った」「ドレスとてもお似合いです」「透明感あって本当に素敵すぎます」などの反響が寄せられていた。

そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254