DAIGO、妻・北川景子へのプロポーズ秘話を明かす「ガチで決めにいかないと…」

2021.7.14 17:15
DAIGO、妻・北川景子へのプロポーズ秘話を明かす「ガチで決めにいかないと…」サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

7月13日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したDAIGOが妻・北川景子へのプロポーズの仕方を明かす場面があった。

【関連】櫻井翔、北川景子の愛娘の印象を明かす「会わせていただいたら…」

番組中、サプライズでのプロポーズの話題になり、話を振られたDAIGOは「僕はサプライズですね」と発言。

続けて「2015年に僕『24時間テレビ』の100キロ走ったんですよね」「ちょうど奥さんの誕生日だったんですよ」と、2015年に放送された『24時間テレビ38「愛は地球を救う」』のチャリティーマラソンランナーを務めた日が北川の誕生日だったと話した。

そしてDAIGOは、「どちらにせよもうプロポーズするタイミングだって感じで僕は思ってたんで、とりあえずもう指輪買っといて車に隠しておいて。で、走り終わって帰って『ちょっと座って』って言って」「そこで俺が指輪渡して、『KSK』って」と“DAI語”で“結婚してください”とプロポーズしたとして笑いを誘い、「プロポーズってガチで決めにいかないとダメだと思う」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100