近藤春菜、吉高由里子との顔寄せ仲良しSHOT「2人とも美肌」「癒されます」

2021.7.14 16:45
近藤春菜、吉高由里子との顔寄せ仲良しSHOT「2人とも美肌」「癒されます」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月14日、ハリセンボン近藤春菜がInstagramを更新した。

【写真】吉高由里子との顔寄せ2SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて「我らハイボーラー」「プライベートでのハイボろーよ! から CMでハイボろーよ! ができてうれしいのだ。 いろいろあるけど、 みんなもおうちでハイボろ」とプライベートでも交流のある吉高由里子とCM共演したことを振り返りながら、ツーショット写真やCM撮影動画など5件を投稿した。

これに対し、コメント欄では「二人とも笑顔がかわいい」「幸せになりました」「2人とも美肌過ぎよ」「大好きな2人」「全ての写真が楽しそう」「仲良しの二人に癒されます」「お肌ピカピカ」「見ていて微笑ましい」などの反響が寄せられていた。

近藤と吉高は、同投稿で紹介されたサントリーのトリスハイボール缶CM『みんなでトリハイ缶』篇の他にも、吉高が主演を務めたNHK連続テレビ小説『花子とアン』やテレビ番組等でも共演するなど、公私ともに仲の良が良いことが知られている。

web:172.30.1.254