土屋アンナ、優しい長女が次女を抱っこするほっこりSHOTに「とっても可愛い姉妹」「癒されました」

2021.7.14 11:30

7月13日、土屋アンナがInstagramを更新。2人の娘の仲睦まじい様子を公開し、「可愛い姉妹」「とっても癒されました」といった反響を呼んでいる。

【写真】長女の優しさが伝わる次女との“くっつきSHOT”を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「ニイナが眠いと言ったら お姉ちゃん抱っこしてくれました」「面倒見の良いお姉ちゃん セイナちゃんはとてつもなく優しい子です」と長女と次女についてコメント。同時に、眠たげな様子の次女がソファに座る長女の下半身を枕に寝ころんでいる写真を2枚掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「とっても可愛い姉妹」「ほんわかします」「とっても癒されました」「優しい可愛い」「素晴らしい」「アンナさんの心が伝わるやさしい子達」「ずっとずっと仲良し姉妹でいて欲しい」といった反響があった。

SNSでは、4歳の長女と2歳の次女の日常をたびたび綴っている土屋。年の近い2人は普段からよく遊んでいるようで、一緒にバレエやピアノに勤しんだり、キッチンでのままごとを楽しんでいる様子などを公開していたこともある。

そんな仲の良い姉妹だが、過去の投稿では「星波が大好きなだるまさんの絵本 今まではせいなが皆んなによんでもらってマネをしてた。(原文ママ)」「でも今は虹波に一生懸命読んであげる そして虹波は同じ様に真似をする」と長女が姉としての一面を見せていたことが明かされている。周囲の人々に見守られながら育ったという長女が、現在は次女へ愛情を注ぎ成長を手助けしている姿を見るたび、母である土屋やそれを見守るファンは胸を熱くしているのではないだろうか。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100