辻希美、自宅バルコニーのプールに入る息子たちの元気SHOT公開「夏休みは毎日プールかな??」

2021.7.13 21:45

7月12日、辻希美が、夫・杉浦太陽と息子たちのプール遊びについて綴ったブログを更新。また13日の投稿では、三男が元気よく鉄棒をしている姿を公開した。

【写真】夫・杉浦太陽と息子たちのプールSHOTや、三男がはしゃぐ様子などを公開

12日、辻は自身のブログにて、「学校帰り はプールにgo‼️ 笑。」と綴ると、杉浦と息子たちが自宅バルコニーに設置したビニールプールに入っている写真を掲載。

続けて、「そしてお昼寝から起きた僕も 別プールへgo」と楽しそうにはしゃぐ三男と浅いプールに寝そべって入る杉浦の微笑ましいツーショットを2枚公開し、「なんかめちゃくちゃいい写真」「夏休みは毎日プールかな??」と締めくくった。

また、翌日13日の投稿では、朝から撮影と自身がプロデュースするブランド「Ange Charme」の秋服の生地選びをしていたとして、「合間で鉄棒やったら 笑過ぎてアイラインが無くなった 笑。」と綴り、自宅リビングに設置した鉄棒で遊ぶ三男の写真を掲載。「写真はないんだけど 私の鉄棒がやばすぎた」「昔は得意だったのになぁ」とコメントしていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100