近藤千尋、1歳8ヶ月の次女を見つめる親子SHOTを公開「束の間の2人時間」

2021.7.14 7:30
近藤千尋、1歳8ヶ月の次女を見つめる親子SHOTを公開「束の間の2人時間」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

7月12日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】1歳8ヶ月の次女の後ろ姿や2SHOTを公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて「1歳8ヶ月の次女はイヤイヤ期?(はやい?) 少しでも気に入らないとどこでも寝転がる。 笑」「スーパーでよく見る光景が自分のもとに!笑」といったコメントと共に、次女の後姿を公開。

さらに、次女とのツーショットも披露しており「写真は十愛ちゃんを待つ間の束の間の2人時間。 はぁ、もう赤ちゃんじゃないなぁ ちょっとずつ喋るようになってきて 最近は、プリーズ!って覚えました。笑 何でもかんでもプリーズ! ママ、プリーズw」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「大変なのわかります」「娘もイヤイヤ期で毎日大変」といった共感の声と共に、「可愛い」「髪の毛くるくるかわいい」「プリーズって面白い」などのコメントが集まっていた。

2015年10月にジャングルポケット・太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」でさまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254