「細いなあ」堀未央奈、眩しい美脚&お腹チラ見せSHOTをファン絶賛「脚長すぎてびっくり」

2021.7.13 21:00
「細いなあ」堀未央奈、眩しい美脚&お腹チラ見せSHOTをファン絶賛「脚長すぎてびっくり」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、元乃木坂46堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】すらりとした美脚のグラビアオフショットを公開

7月13日、元乃木坂46堀未央奈がInstagramを更新した。

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「今日発売の週刊FLASH 表紙やらせていただきました」と報告し、「卒業してから本格グラビアは 久しぶりだったのですが、 卒業してからずっと収録や 撮影でお世話になっている スタイリストさんとメイクさんに やっていただいたので アイドル時代とは また違うファッショナブルで 新しい感じになりました」と振り返った。

そして「新鮮で楽しかったな」と感想を綴り、肩口にフリルのついたイエローのノースリーブにミニスカートを合わせ、美しい素足を伸ばして座っている写真を2枚公開した。

この投稿に、ファンからは「脚長くてキレイ」「未央奈ちゃんの表情可愛い」「スタイルめっちゃいい!!」「素敵なコーデ!」「細いなあ」「超似合ってて可愛い」「脚長すぎてびっくりした」「すっごい魅力的でドキッとしちゃった」など絶賛の反響が寄せられた。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、同日7月13日深夜からは自身が出演するTBS系ドラマ『サレタガワのブルー』の放送がスタートする。同ドラマでは、夫の前では可愛い妻を演じながら、その裏で職場のエリート上司と不倫を楽しむ“史上最凶の悪女”田川藍子を演じている。

なお、堀は今夏からコスメや美容、趣味や仕事の裏側などを発信する公式YouTubeチャンネルを開設。先日には、すっぴんの状態からこだわりの“垢抜けメイク”を完成させるまでの動画を前後編でアップして、「こんな綺麗な肌憧れる」「相当メイクの研究してるんだなって思ったな」といった声が寄せられていた。堀の美しいスタイルや美肌は、日頃からしている努力の賜物なのではないだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254