永野芽郁、“傷だらけメイク”の自撮りSHOTに「血まみれでも可愛い」「リアルですね!」の声

2021.7.13 20:15
永野芽郁、“傷だらけメイク”の自撮りSHOTに「血まみれでも可愛い」「リアルですね!」の声サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月13日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】“傷だらけ”なメイクSHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて「地獄の花園、みてくれました?」「#血糊と汗で寒かったのよ」と綴りながら、映画『地獄の花園』のオフショットと思われる“傷メイク”の自撮り写真を2枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「痛くないですか」「観たよ凄かったね」「痛そ~」「かっこよ過ぎて惚れ直した」「鏡越しの芽郁ちゃん可愛すぎます」「血まみれでも可愛いってなにごと」「めっちゃ可愛いけどめっちゃ痛そう」「芽郁ちゃんに血糊!!」「リアルですね!」などの反響が寄せられていた。

なお、『地獄の花園』は、バカリズムが脚本を務めた映画で、「地上最強のOLに成り上がれ!」をテーマに、日本中のOLが喧嘩上等の抗争を繰り広げる壮大なストーリー。永野は、素敵なOLライフに憧れる主人公・田中直子役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100